札幌で雛人形を運ぶ~雛人形の配送/運搬/お焚き上げ

雛人形の配送は赤帽優駿サービスへ

札幌で雛人形を運びたい

ご実家に預けてある雛人形を運びたい、またはご実家に雛人形を預けたい、というご依頼は、毎年承ります。
特に七段飾りのような大きなものは、収納場所にも場所をとり、更に乗用車では簡単に運ぶことができません。

そんなときは、是非、赤帽札幌優駿サービスにご依頼ください。
ご実家のご両親がご高齢の場合などでも、指示いただければ、物置などの収納場所からそのまま搬出いたします。


雛人形のお焚き上げ

次に多いのが、雛人形のお焚き上げです。
いくらご不要になったといっても、なかなか普通に処分はできません。
そんなときは、提携業者にて、僧侶の供養後に焼却処理をするお焚き上げを承ります。

お雛様とお内裏様だけの飾りか、段飾りなのか、などにより、料金は変わってまいりますので、梱包の箱数、大体のお大きさなどお伝えいただければ、お見積もり致します。


配送、お焚き上げの料金

配送の場合は、距離や建物などの条件により、お見積もり致します。

お焚き上げの場合は、お雛様とお内裏様だけの飾りか、段飾りなのか、などにより、料金は変わってまいりますので、梱包の箱数、大体の大きさなどお伝えいただければ、お見積もり致します。



赤帽札幌優駿サービス 引越しお見積もりは無料!

※道外の方は011-896-9878へお願いします。

お見積もり無料です。お気軽にお問い合わせください。
女性スタッフが丁寧に応対致します。
作業中の作業者に電話が転送されることはありませんので、安心してご相談、ご予約ください。
他の電話の応対中などで出られないときは、折り返し、おかけしますので、番号通知をご利用ください。