札幌で食器棚を運ぶ~食器棚の配送/運搬/移動の業者

札幌圏の引越し

札幌で食器棚を運びたい

食器棚を友人宅から譲り受ける、ご実家から持ってくる、リサイクルショップかで購入した、などで、食器棚だけの配送のご依頼は結構多いです。
引越しにも食器棚はつきもの、単品での経験も豊富ですので、食器棚の配送は赤帽優駿サービスに安心してお任せ下されば、大丈夫です。


食器棚の運び方

小さな食器棚や細長い食器棚は、そのまま伸縮パッドなどで、養生して安全丁寧に運びます。
横に長く、高さもある食器棚は、殆どの場合、上下分割できますので、必ず、分割してから養生いたします。
分割できるはずなのに別れない・・・という場合、上部の底板と下部の天板がビス止めされていることが多いので、ご確認ください。
下部の部分は引き出しを抜いて下から覗くと、ビスの頭が見える場合があります。

お分かりにならない場合は、「解体~お届け~組み立て設置」迄、全て行いますので、安心してお任せください。

また、室内階段や狭い外階段がある場合や、狭いエレベーター使用の場合、食器棚を真横にして立てて運ぶことが多いので、引き出しの中は空にして、棚板は別にまとめて運びます。
※大きさ、重さにより、作業員2名で運びます。
※窓からのつり上げ下げは、対応しておりませんので、ご了承ください。


ネットで個人の方から購入されたり、譲り受けた場合

面識のない方から購入・譲渡された場合の配送のご依頼も多いので、ご安心ください。
個人情報に関する配慮などは致しますので、ご予約時、その旨お伝えください。


料金は

料金は、食器棚の大きさ、建物の条件などを勘案し、お見積もりいたしますので、お問い合わせの前に、大体のサイズ、室内外の階段の有無などの状況もお問い合わせください。

食器棚は、ほぼ2名体制で運びますので、ご了承ください。

お客様と一緒に運ぶことは危険が伴いますので、お受けできません。

 



赤帽札幌優駿サービス 引越しお見積もりは無料!

※道外の方は011-896-9878へお願いします。

お見積もり無料です。お気軽にお問い合わせください。
女性スタッフが丁寧に応対致します。
作業中の作業者に電話が転送されることはありませんので、安心してご相談、ご予約ください。
他の電話の応対中などで出られないときは、折り返し、おかけしますので、番号通知をご利用ください。

お見積りのご案内