札幌でタンスを運びたい~タンスの配送/運搬/移動の業者

札幌圏の引越し

札幌でタンスを運びたい

引越しではなく、タンスだけを運ぶご依頼はとても多いです。

・ご友人に譲る
・ご実家に持っていく、或いはご実家から引き取る
・リサイクルショップから引き取る
・遺品整理などに伴い、引き取る

などです。

タンスの種類や状況により、1名で伺う、または2名で伺う、など判断いたしますので、お問い合わせください。

※窓やベランダからの吊り上げ下げは、対応できませんので、ご了承ください。


室内のタンスの移動

また、室内のタンスの移動のご依頼も増えています。

以前からあった模様替えに加え、北海道胆振東部地震の影響で、寝室の大型タンスの位置を変える、処分するなどの方々が増えています。地震の際は、札幌でもタンスが倒れた例もあり、ご心配される方がとても多いです。

これも、タンスの種類や状況により、1名か2名かなどお見積もり致します。


タンスの種類①

婚礼箪笥
このような婚礼箪笥のような 組みダンスは、必ず、解体して運びます。和ダンスは上下に、洋ダンスは天板、底板、開き部分は左と右に分割されます。
配送や移動の場合は、必ず、2名体制になります。

 


タンスの種類②

和ダンス
このような和ダンスは、上下2分割される場合がほとんどです。
通常は2名体制ですが、階段使用でない場合など条件が良い場合は、引き出しを抜いたりして1名で作業ができる場合があります。

 

 

 


タンスの種類③

洋ダンス
このような洋ダンスは、配送の場合は2名体制になります。

 

 

 

 


料金は

1名で伺える場合は

6000円~

2名の場合は

12,000~

となりますが、詳細はお問い合わせください。

 


赤帽札幌優駿サービス 引越しお見積もりは無料!

※道外の方は011-896-9878へお願いします。

お見積もり無料です。お気軽にお問い合わせください。
女性スタッフが丁寧に応対致します。
作業中の作業者に電話が転送されることはありませんので、安心してご相談、ご予約ください。
他の電話の応対中などで出られないときは、折り返し、おかけしますので、番号通知をご利用ください。

お見積りのご案内